フィギュア続報

ある意味、偉業ですな。異形ともいう。

GOE
ヨナ: 17.40      ← ← ← ← ← 2倍wwwwwwwwwww
真央: 8.82      ← ← ← ← ←
ロシェット: 4.42
長洲: 8.50
安藤: 5.30

ちなみに男子GOE加点
ライサ 9.1
プル  7.08
高橋  3.2
ランビ 2.58
Pチャン 3.6


これが八百でなくてなんなの?wwwwwww

ミスしたマオちゃんと比べるとあれだけど、
アメリカの未来ちゃんとヨナの点差を比べると、
ヨナの買収加点ぷりが明白になる
FPで保険で点数を操作し、上げすぎてしまった
マオちゃんがミスしてしまった為、点差が目立ってしまった
頼りのロシェットがノーミスなら2位にしたかったのだろうが、
さすがにそれは無理だった
そして最終滑走の未来ちゃん予想外の好演技
ここでヨナの買収を少しでもあやふやにしたかったが、
そうなるとロシェットのメダルが消えてしまう想定外が起きてしまう為、
点数を普通にするしかなかった
だが、それによってヨナと未来に対する採点基準のいい加減さが明らかになってしまった
これは言い訳にできない
ヨナ基準で採点したら未来は銀か銅だった