新しい一週間が始まった

昨日は必死に、"Hello,world"を進めました。その甲斐あって、2人目千絵梨エンドをクリア。ニトロプラスっぽい、ダークでかっこいいエンドでしたね、過程はともかく。それにしても3ヶ月で2人か・・・。あと3人半残っているんですよね。はぁ。昼間は無意味に車で走り回ったんですが、眠くて参りました。もう免許書き換えの紙が来ていて、次からはゴールドなんですが、ここで事故ったらしゃれになりませんよね。

                          • -

今日生まれた有名人は、城島茂、ジャパニーズロックの神様仏様内田裕也様、ノストラダムスのオトシマエはどうつけるのか五島勉井上ひさしソフィー・マルソー木村一八本田宗一郎など。