早起きしてセーラームーン実写版鑑賞。

ビデオを撮っただけで安心して、全然見ない日が続いていたので、たまたま早く目が醒めたからそのままリアルタイムで見ました。っていうか、途中からだったんですが、あのなりきりコンテストって、一体なんですか?子供がぶちきれたと勘違いしたお母さんの気持ちが、なんとなく分かります。今のところ自分的には、浜千咲沢井美優>その他、って感じでしょうか。ちゃんとまっとうに全放映分を見たわけじゃないので、今後変る可能性もありありでいい加減ですが。そんなこんなで、2度寝したら、しっかりお昼でした。

                                • -

今日はケネディ大統領が暗殺された日。今日生まれた有名人は、ボリス・ベッカーaiko倍賞美津子、尾藤イサオ、それに「おいしゅうございました」という決まり文句がちょっとキュートな岸朝子