そこはかとなく夕べのヘタレ具合を後悔。

昨日は、昼の1時頃から酒を飲み、18時から蔵へ場所を移し酒を飲み、22時半からBurneysへ場所を移し酒を飲み、23時半に抜け出して帰宅しました。本当はよく行く店の2周年記念パーティがあり、そっちへ行こうと思っていたのですが体力・気力が続かず断念。知り合いからお叱りのメールなどもいただきました。おかげで体調もよく、思ったよりお金も使わず、今朝もすっきり目が覚め、後悔しております。

                                • -

今日生まれた有名人は、タイガー・ウッズ獣神サンダーライガー土井たか子林家三平など。三平さん以外は、人外の生き物の色が濃いですね、土井さんを含めて。