今って、車に乗れるのでしょうか?

エントロピーの増大する坂道=目黒権之助坂の途中で、ネット関係を中心にする知り合いと忘年会がありました。23時に一次会が終わり、電車がなくなるのに二次会に出かけ、1時半から5時までは三次会です。やtってられません。一眠りした今も、なんだか酔っ払っている気がします。やっぱり、車には乗っちゃまずいんでしょうかね。飲んでる時に車に乗るとかは何があっても避ける人なのですが、こういう一回寝た後とかだと本当に判断に悩みます。

                                      • -

1958年の今日、東京タワーが完成しました。今日生まれた有名人は、最近は酔っ払って恥ずかしい部分を晒さないのか笑福亭鶴瓶、暗い日本に明るい光を反射する武藤敬司山崎まさよし庄野真代、ファーブルなど。あ、あと天皇ですね。