いくらなんでも寒すぎはしませんか?

この冬初めて、ジャンパーとシャツの間にトレーナーを着ました。手袋もつけました。みんな厚着になったのか、心なしか通勤電車もいつもよりも容積がかさばっている様に感じました。今週は明日も出社日。もうニ頑張りです。

                                                                • -

1980年の今日、公演のため来日したポール・マッカートニー大麻持込で逮捕されました。1990年には、勝新太郎がパンツの中に麻薬を入れていてホノルル空港で逮捕されました。今日生まれた有名人は、悪太郎堀内恒夫田村英里子など。