久しぶりに、ぐっすり眠りすぎ。

横になると胸がいたくて安眠できない状態が続いていたのですが、だいぶ良くなってきたのでしょうか。昼過ぎまでぐっすり眠りました。おかげで、今週のおじゃマルシェが見れませんでした。昨日は一年ぶりにボウリングなどをした後、諸事情により山形牛をもらって帰宅。いつ食べようか、頭を悩ませています。

                                          • -

1890年の今日、富山で米騒動がありました。今日生まれた有名人は、BOOMの宮沢和史ビートたけし、おすぎとピーコ、小椋佳、森山良子、ケビン・コスナー衣笠祥雄笑福亭鶴光。そうですか。なんかコメントしたいんですが、あたりさわりない事が書けない日です。