朝から1件訪問。体が凍りつきそうです。

いやー、寒い寒い。家を出るときは雨だったのに、中央線沿線では雪が降っていましたね。用事を終わって昼、外に出たら雨も雪もやんでいました。できれば、雪合戦ができるくらい積もるのも楽しいかなと思う今日この頃。昨日は、閉店が決まってから初めてLaplaceへ行ってきました。マターリとした雰囲気、変わらぬ丁寧な接客とWRの笑顔。なんだか、じーんとくるものがありました。

                                            • -

今日生まれた有名人は、ウド鈴木、ハイトーンの代名詞のようなツェッペリンのボーカル/ロバート・プラント、魂のシンガー/ジャニス・ジョップリン、お金持ち/松任谷由美、若いのにお金持ち/宇多田ヒカル、マイ・フェイバリット・シンガーだけどこのメンツじゃ負けてるな…/川本真琴白井貴子など。ウド以外は、ボーカリストの超大当たり日です。