仕事で会社にお泊りさんなので、ついでに更新しちゃいます。夜食はロイホでホタテ&ハンバーグのランチ。やる気がしなかったのでビールまで飲んだら2000円オーバー。なんだか頭にきたので、領収書をもらって会社に請求してみよう…。

                                              • -

今日生まれた有名人は、マニアックすぎる物真似ネタを本当にみんな分かって笑っているんだろうかグッチ裕三、ここ数十年ヒット曲がないような気がする新沼謙二、いまだに病名を覚えられない徳永英明、結構こいつが切り捨てられなくて馬券勝手は外す藤田伸二マーク・パンサーエリザベス・テーラーなど。