Lamm公式サイト大幅更新

とりあえず知っていたものも含め、イベント情報。

2/28〜3/3 ひな祭り巫女メイドWEEK
3/6 クラシックメイドお披露目撮影会
3/14 W.DAYスペシャル「妹Dayだよお兄ちゃん★全員集合」
3/15〜20 来々★チャイナWEEK!

※さっき仕事をさぼってLammに行ってきたら、もうちょっと詳しい説明が出ていました。3/6「クラシックメイドお披露目撮影会」は、36名限定・近日予約開始だそうです。
※現在は、イベントとイベントのはざまでマターリ。WR9人の写ったポスターが貼ってありました。なかなかいい感じです。(16:26)

近日メニューが新しくなります。
なんとメニューの量が23品増えるという、
非常に半端ないこととなっております。
http://www.lammtarra.com/cafe/

※更にLamm情報追加。あのWRやあのWRが大混乱しそうで、なんか考えただけで楽しくなる出来事です。(21:35)