キース・リリャーズ52歳の時に死亡?

dotmusicによると、アメリカの老年学研究家の計算では、ローリング・ストーンズキース・リチャーズの寿命は52歳のはずだったという。この計算が正しければ、現在60歳のリチャーズは8年前に死亡していたことになる。

確かに60になるまで生きているとは、思ってもみませんでした。キース2世と言われていたジョニー・サンダースは、すでにこの世の人ではありませんし。やっぱりあれですかね、全身の血を入れ替えたのが良かったんですかね(未確認情報)。
去年の来日コンサートに行った時に、東京ドーム前=Winsの地下でライブ前に酒を飲んでいたら、近くで酒を飲み始めた人がいました。ガリガリの体。ぼさぼさの頭。しわしわの顔。ぼろぼろのファッション。気持ちいい飲みっぷり。思わず「キース!」と声をかけたくなりましたが、単なる競馬帰りの酔っ払いじじいでした。