Lammイベント情報その他

仕事中に合間ができたので、BSD前でも様子見に行ってこようかとも思ったのですがそこまで時間がなく、Lammで食事だけしてきました。そこでみかけたことや公式ページにアップされている情報をいくつか。
1)クラシックメイド撮影会の予約、すでに始まっています。
3月6日11時〜、36名限定。店頭に予約用紙が置いてありましたが、ちょっと行けそうもないので見合わせ。
2)メニューが新しくなっていました。
注目はハンバーグ。FOOD類に『+280』でハンバーグがつけられます。また、ひな祭りメニューで桜餅、ドリンク3種などが限定メニューで出ていました。
3)チャイナデー最終日の20日にイベント有り
黒板に書いてありました。今回はライブありだとか。