エロ過ぎてCD発売禁止(2ch)

>「タマしゃぶれ」「オナニーマシーン猛レース」「片金玉思ひ」など11曲
聞いてみたい、とは感じましたが、メンバーも結構年食ってますね。こういうのはガキがエネルギーをもてあまして暴走するからいい、という気もします。日本には春歌という文化があります。そのものずばりを言うよりも、ぎりぎりで止めるところにかえってわびさびが生じて、趣が深くなるという感じがします。ということでコンセプトは似ていますが、先週こんなCDを買いました。
春歌
日本のビートロック界を代表する超豪華メンバーなおっさんたちが、しょうもない猥褻ソングを演奏していていい感じです。それだけじゃなく、わびもさびも感じます。