いま、使用者が会社をやめたために一瞬使う人がいなくなった他部門のPowerMacG4から、同僚が火事場泥棒かハイエナのようにメモリーを目の前で盗んでいます。ハードディスクやDVDドライブに手をかけたら止めるべきか、それとも自分でも何か盗ってくるべきか、自分の心が揺れ動いているのが分かります。でも自分はWin環境なので、いまいち欲しいものがない…。やっぱりそろそろ自分の良心に従って、悪事を止めようかと思います。

                                                                • -

今日生まれた有名人は、投票した人に巨大な泉に湧き出る泥水をかけた大橋巨泉、…ぐらいしか見当たらないです。