春分の日を過ぎ暖かくなると思ったら、めっきり寒い日が続いています。会社では自分は窓の近くの席なのですが、油断をすると換気のために窓を開けて逃げていく人がいて寒くて死にそうになります。この状態じゃ、仕事中に眠ると凍えてしまいます。早く暖かくならないかなぁ、と思う今日この頃。

                                                • -

今日生まれた有名人は、好きじゃないけど最強のプロレスラーだと信じるジャンボ鶴田、昔は結構読みました橋本治、一見上から読んでも下から読んでも…だけどよく見りゃ違う的場均、この時期♪長介オィッス〜(涙のキスの替え歌)を思い出す嘉門達夫など。