朝から全社にウィルスメール到来。全社員に送るアドレスになっているんだけど、部外者は知らないと思うので、たぶん誰か社員がやられたんじゃないかという気がします。特にうちの会社は自分以外ほぼ全員がOE又はOutlookユーザーであり、プレビューとかも当然のようにしていて、バージョンアップもまともにしていなくて、ついでにネットワーク管理者がのんきなんで、被害が拡がりそうな予感…。

                                                • -

今日生まれた有名人は、戸川純村上里佳子坂本冬美島倉千代子林原めぐみ寺沢武一など。お●さんばっかりですね。若い人はいないのでしょうか。