ミア・カフェに初めて行った

仕事中にざっくり時間が空いたので、すぐ秋葉原へ移動。とりあえずLammゴスロリWEEKを見に行った後、まだ時間があったのでミア・カフェに行ってみました。時刻は12時半頃。店内には、かなり年齢の高いサラリーマン集団一つと、一人で来ている私服客一人。とりあえず1000円のセット(パスタ+ドリンク+アイスクリーム)をオーダー。メイドさんは2人。最近すっかりLammのWRがベテランになってしまっていまいちドジがないなぁと不満なんですが、ここはまだ不慣れな感じで新鮮です。そのうち客が入れ替わるんだけど、どうみても一般人という客が2組。かなり他のメイド喫茶とは客層が違いますね。