ゴールデンウィーク初日だというのに、昨日はイラン女のぶちきれ具合が面白くてついつい朝生を最後まで見てしまい、今日は目覚めたらすでに昼過ぎでした。それにしても、安田氏が出演しているということで注目されたのですが、中盤〜後半数時間はまったくしゃべってませんでしたね。何しに行ったんでしょうか?意見の表現の下手さ、アドリブのきかなさなど色々な面で、ジャーナリストとしての彼の将来が危ぶまれます。

                                                              • -

今日生まれた有名人は、本上まなみ北杜夫阿木燿子、それに自分にはそこらにいるスケベオヤジにしか見えないレイ・パーカーJr.など。