昨日はネクスト総理大臣辞任とかありましたが、すっかり47氏逮捕でかすんでしまった気がします。というか、野党の代表辞任とかは単なる党内ごたごたの決着であって、国民に対して何かの責任を取るなら議員辞職以外はないと思うんですけどね。まあ、口は災いの元、という以外は結局のところ辞任とか辞職とかするほどの出来事じゃなかったと思うんですが。先手を打っていたら、少しは世間の反応も変わっていたんでしょうが。

                                                    • -

今日生まれた有名人は、浜田雅功冬木弘道、元祖一発屋久保田早紀、またTheLooserやらないかな泉谷しげるなど。