最近京ぽんコロニナ2をやっているのですが、不思議なことがあります。毎日同じルートで会社に通っているのですが、なぜかゲットできる距離に2キロくらいの波があるのです。普段は変わらぬように見えている私達の世界も、実は見えないところで日々軟体動物のように変化しているのかもしれませんね。

                                                      • -

今日生まれた有名人は、ネットで大人気・番組降板でぽっかり心に穴があいたような気がします久米宏、「プロレスラーは本当は強いんです」の一言で感動させてくれた桜庭和志、最近のマスコミの小泉バッシングにこの人を思い出す森喜朗、水谷豊、ウッディ・ガスリーなど。