週末の収穫。エンジニアが大笑いする小話を仕入れました。

社長「誰かソケット関係の開発をしたい人いるか?」
技術者A「僕にやらせてください。」
技術者B「お前、PHPしかできないじゃないか」
技術者A「PHPでソケットの開発ってできますよね、社長!」
(飲み会に来ていたエンジニア一同、この話を聞いて大爆笑。今年一番のネタとの評価)

正直、何がなんだかわかりませんですだ。

                                                • -

今日生まれた有名人は、カルロス・サンタナ間寛平鈴木聖美緒形拳松坂慶子、それに高校時代はさんざんライブとか行っていたんだけどどうやら再結成した現在では凋落の一途らしい石橋凌など。