フジロックのルースターズのライブレポ

誰に書かせているのか分からないけど、最低というか、もっとちゃんと書けという感じ。無理やり歌詞とかに合わせつつ過剰な方向性の違う表現の多い、まるで森脇美貴夫を思い出すような文章全体の気持ち悪さ。あちこち、楽器名とか曲名とかの間違いが多く、突っ込み所満載。写真も、かなり利用制限がかかっているようです。花田のおでこが広い。大江の写真もかなり微妙。結局今回も、あの盆踊りを思わせるようなパフォーマンスでやっていたのでしょうか。見たことがない若い人があの振りを見たら、違う意味で衝撃だろうな…。とにかくいつもファン不在のところでやってないで、本当にラストライブを名乗るなら、多少ぼったくっても我慢するから、リアルタイムで見ていたファンの手が届く場所でやってください、というのが切実な思いです。月末の平日のフジロックなんて、値段は置いといても、どうやっても行くの無理…。