カラオケ屋・新宿パセラのナイトパックはきついですね。朝7時までいられるので、体力の限界点へ突入してしまい、なおかつちょっと電車を寝過ごしていたら、家に帰るともう9時頃になっていたりして。日曜がすっかりつぶれてしまいます。パセラに行く前に、昨日は新宿2丁目のいつもよく行く店に開店と同時に入り、サッカーを見ていました。電波がめちゃくちゃ悪く砂の嵐の中にかすかに選手が見える状態なんだけど、歓声とブーイングを聞いているだけで、だいたいの試合展開が分かってしまうから面白いもんです。

                                                    • -

今日生まれた有名人は、ナイジェル・マンセル押井守東野幸治、最近は色あせているもののたった一人で新日本プロレスにケンカを売った時の輝きは最高でした斎藤彰俊飯田圭織小池一夫、彼女のぬいぐるみの本を昔初めて読んだ時はひっくり返りました新井素子ダスティン・ホフマンなど。