8月最後の日になってしまいましたね。思えば小学生の頃は、よくあるパターンで宿題をやってなくて、親に外へ出してもらえず悶々としていました。夜になると夏休みが終わるのが悲しくて、泣いていたもんです。思えばあの頃、あんまり毎日大したことしてなかったんですけどねー。今朝は台風の影響で風に向かって歩くだけで呼吸ができず、なかなか大変でした。

                                                                • -

1998年の今日、テポドンが日本を外れて太平洋に落下しました。今日生まれた不幸な有名人は、日比野克彦青木功、ドーピングならぬピーピングの帝王・田代まさし、親バカならぬバカ親・アニマル浜口小金沢昇司小林よしのり大島弓子野茂英雄マック鈴木など。