今日のメイド喫茶

今日は行く予定じゃなかったんだけど、18時に仕事から解放されて直帰できるようになったため、秋葉原へ向いました。Lammに行ったら通常営業ということで、ひさしぶりに普通のメイドさんが見れました。イベントもいいけど、メイド喫茶と言うコンセプトを考えると、やりすぎは考え物ですね。ハートマークの強烈なあいチーズカレーを食べてたら、連絡がありもう1人と合流することに。店を出て、そのままCos-Chaへ言ってみることに。名前はわからないけど、大きいメイドさんと小さいメイドさんが。店内は3分くらいの入り。ところが不思議なもので、8時半を回ってから客が増えたり。ここも久しぶりに来たけど、案外悪くないですね。