EZ!TVの秋葉原特集について(RinRin王国)

実は見ていないんですが、キャプチャーを見たので。かなり熱くなっているサイト管理者も多いようです。自分はCos-Chaの体育祭へちょっと行っていたのですが、前半の土屋さんですか、彼が来店して撮影しているシーンを最後の方だけ目撃しました。撮影が終わったとたん、おたくっぽくない妙に業界人っぽいしゃべり方で、元気良く店内の客に挨拶してスタッフと一緒にガヤガヤ話しながら帰って行きました。やらせじゃん。もう一人の方は知りませんが。
一応、その日の自分の日記。露骨に「サクラの様な」と表現していましたね。そういえば、Globeと時間差でやってたんですね。
http://d.hatena.ne.jp/copyxxx/20041003

いろいろ情報を見ていたら、彼自身は普通の人みたいですね。現地にいた感じだと、撮影スタッフがとっとと帰る中で、ただ一人周囲の客にはきはきとさわやかに挨拶をして帰っていったので、てっきり、実はスタッフな人だと思っていました。