おお、気がつけばすっかり堕落した生活を過ごして、日記を放置しています。
木曜日→会社の後輩の送別会〜カラオケBOX朝5時まで
金曜日→一日死亡
土曜日→スポーツジム〜蔵・太平山〜某所でオフ会乱入〜カラオケBOX朝5時まで
日曜日→死亡〜二日酔いでスポーツジム〜更に死亡
うーん、やっぱり激しく堕落していますね。昨日はあまり見るつもりがなかったけどぼーっとテレビでK1を見ていましたが、グラウベがいいですね!スローで見てもいったいどういう軌跡を描いているのかさっぱりわからない、けったいでめちゃくちゃ破壊力のあるハイキックに、もう病みつきです。その後は久々にノアのプロレスを。一時期、小橋がラリアット一辺倒になってしまってから、イメージが佐々木健介のセンスないプロレスとかぶってしまってつまらなくなって見なくなってしまったんですが。昨日のチョップの嵐は良かったですね。昔の、ギラギラした輝きと意外性の同居していた頃の小橋が感じられました。って、まともな過ごし方をしていないゴールデンウィークですが、今日は出社日です。