橋本真也が亡くなってしまいましたね。仕事中に発見して信じられなくて、何度もニュースソースのURLを手打ちして、ガセじゃないことを調べたり、誰かに言いたくてしょうがなくて、同世代のプロレスファンのところに行ったらいなくて、しょうがないのでデスクトップに記事を開いて置いてきたりしました。
一連の橋本VS小川戦で橋本にも新日にも見切りをつけて見なくなってしまい、長州復帰でいやけがさしてプロレスファン自体をやめてしまったような奴ですが、やっぱりショックです。
ああ、今日はとっとと帰って酒でものもう…。
それはそれとして、テレ朝でもアサヒコムでも、まったくこのニュースとりあげないってどういうこと?散々世話になったり世話したりした関係じゃないの?なんだか方向性がずれそうなのであまり意見は述べたくないけれど、ちょっと日本人のメンタリティからかけ離れきっていると思います。