風邪には気をつけよう。

知り合いの中でも、特に酒豪の女性2人が風邪でダウンしています。うち一人は昨日の日記でも取り上げた、月曜の昼から夕方まで野外で飲んでいた人だったりします。一人風邪をひくと次々にダウンするケースが多いので、気をつけなければ、と改めて決意。そのためにも、百薬の長である酒をもう少し数多く摂取しましょうか。昨日はようやく"Hello,world"の3人目、若佳菜シナリオをクリア。前回も書いたけど、ノーマルエンドは格好いいですね。特に、ファントムあたりを彷彿する展開からの、しみるラストがなんとも…。もう少し冗長さをなくして、細部の矛盾をなくせば傑作になったのに、と改めて惜しい気持ちになりました。

                                      • -

今日生まれた有名人は、カルーセル麻紀ティナ・ターナーなど、女性だか何だかよく分からない人たちです。←思い切り失礼。