祝日のある週は忙しくてもうだめ。

景気とか年金とかはともかく、この件だけは小泉に一言文句を言ってやりたいと思うことしきり。今日も明日も、仕事の終わりが読めません。免許の書き換えのために代休を取りたいのだけど、そんな予定もまったく立ちません。12月は更に忙しく、誕生日もクリスマスも仕事がどっぷりになりそうな予感…。いや、もともと予定ありませんが。

                              • -

今日生まれた有名人は、初めて見た時は感動しましたグラン浜田、友人に泣きながら酒を飲んで彼の曲をギターで弾く人がいましたジミ・ヘンドリックス、高校時代に彼がTMをやる前は某アーティストのバックにいた彼をよく見ました小室哲哉松下幸之助杉田かおる、自分の中の絶対的ヒーローですブルース・リー。おお、今日は結構豊作な日じゃないですか。