忙しいと人は夜空を見て涙ぐむ。

もう12月なのに、終りが見えない仕事で連日遅くなりまくり。こんなことやってて、このまま今年も一気に終わってしまうんだなぁ。そんな事を考えながら帰っていたら、夜空の星がにじんで見えてきました。なんか面白いことして、スカッとしたい今日この頃ですね。予想通り、日曜に買った「エヴァンゲリオン3」は、まだパッケージさえ開けていません。

                                                    • -

1989年の今日、コマネチがルーマニアからハンガリーに亡命しました。今日生まれた有名人は、原田知世、安田成美、名波浩堀内健風間ルミ向田邦子エンゲルス蓮舫。最初の3人以外は、あえてコメントをつける気にさえならない微妙な人が揃っていますね。