2004年一本目・SNOW(スタジオメビウス)フルコンプ

ASIN:B00007K5B0
12月の後半から始めたので、約1ヶ月と1週間かかりました。まじめにやっていればもっと早かっただろうけれど、忙しかったのと、内容がちょっとアレだったので…。事前に聞いた噂通り、3人+レジェンドを我慢してやれば、最後の桜花シナリオで感動できるという流れです。KEY作品の模倣だと言われ、事実その通りなんだけど、一つだけ優れている点があります。もちろん、「絵」です。YU-NO以来の、自分の娘萌えという展開でしたね。桜花にHシーンがないのが残念でした(まずいだろって)。評価としては、安くて暇があればやっとけ、って感じでしょうか。