昨日で、ニュースステーションが終わりだったようですね。昨日は仕事が忙しかったので、帰ったらすでに終了時間間際。思い出してテレビをつけた頃には終わっていました。久米宏の功罪と言えば、1)ニュースをエンターティンメントにして、より身近なものにした 2)1とはちょっと違う意味で、爆笑できるニュース番組として娯楽を提供してくれた 3)音楽の使い方をはじめとして、見ている人の印象を自由に揺れ動かすテクニックを開発した、などたくさんあります。まあ、とりあえず「お疲れさま」とは一応書いておきます。

                                          • -

今日生まれた有名人は、英語をしゃべる姿が子供心にかっこいいと思った小林克也ラリアットを覚えるまでは大好きなレスラーでした小橋健太、高中正義遠藤周作佐藤榮作松本孝弘など。