ノートパソコンの液晶が死にました。Let'sNoteのR2。画面の角度を変えるときに、カバーの縁をちょっと力を入れて握ってしまった際の出来事です。修理に出しに行きながら、改めて中古コーナーでそのあたりのつくりを観察してみると、明らかにR2の場合はこのへんが弱点ですね。他のPCと比べて画面周辺が華奢に感じられました。まだまだローンが残っているので、こんなことで廃棄処分にできません。多少の金がかかろうとも、意地でも修理します。

                                          • -

今日生まれた有名人は、神田うの、最近は何をやっているのかミスター200%安生洋二、哲也の方が有名な色川武大伊武雅刀、変に政治色が出ちゃう前は好きだった石坂啓など。