うち水っ娘大集合! in アキバの簡単な内容

3時頃に芳林公園にいってみたら、すでに100人以上の人がいました。まずは蔵のWRの音頭で各店コスプレの女の子が手桶を持って整列して、カウントダウンしてからいっせいに打ち水。なんだか笑いが漏れます。その後、JAMからも遅れて3名やってきたのでカウントダウンやり直し。WRはおおむね15人くらいでしょうか。
その後は整理番号順に20人+WR単位で、公園の周りの道路を一周回りながら打ち水。替え歌うたいながら水まいたり、水鉄砲で他人にかけたり、うち水っ娘たちは好き放題いろいろやってます。一通り終わっても水が余っているので、そのまま2周目、3週目。4周目でようやく水を使いきり、簡単なあいさつで解散。ちょっと曇りだったためか全然水が蒸発せず、何度も何度も打ち水された周囲の道路だけ、まるで夕立後の様でした。