ラソンが気になって、3時頃に起きて2chの実況板をチェックしてしまいました。でも、起きたら他にも2つ3つ金が取れているかと思ったら、結果的にマラソンだけでしたね。今週はかなりペースダウンしそうな予感もありますが、さて、どうなることか。
昨日初めて、秋葉原のドンキを見学してみました。5階に上がると、客引きなコスプレがいたり、なんだか良く分からない空間があったり、異様なムード。@ほぉ〜むが満員で、巨大かき氷とか食べている人とかがいて、何となく近寄りがたくそのまま降りてきてしまいました。

                                                                      • -

今日生まれた有名人は、座布団持ちの山田隆夫リバー・フェニックス岡江久美子高橋ひとみなど。