世界の松下さんに人気沸騰中

http://blog.golfdigest.co.jp/user/matushita/
会社にいるからテレビ見れないんですが、なんだか素晴らしい実況をしているみたいですね。日本がチャンスをつぶすと露骨に嬉しがり、韓国がチャンスをつぶすとめちゃくちゃ悔しがり。さすがTBSはあなどれません。

★これが 反日売国奴 松下クン だ!

・内容のないしゃべりで、無駄にうるさい
・無理やり韓国を日本のライバルにし、しつこく「最大のライバル」を連呼
イチローを「うるさい奴」呼ばわり
・韓国がアウトになると「あぁぁぁ」とためいき
・韓国がバットに当てるとゴロでも「良い当たりだ!」
・日本がアウトになると普通のプレイでも大興奮で韓国の守備を絶賛!
・韓国の打者がホームラン打ちそうになったら、大喜び
・韓国の攻撃のときは、韓国のバッターの解説をする
・日本の攻撃のときは、韓国のピッチャーの解説をする